てぃーだブログ › ムカイヤのハイツクバル › 六月の夕暮れ

2013年06月21日

六月の夕暮れ

こんばんは ムカイヤ店主です。

五月も過ぎた思ったらあっという間に、

六月も終わりますね。
そしてやはり今年も糸満ハーレーが終了した後の梅雨明け宣言。

沖縄も夏本番。蝉の声も大きくなってきました。

さて先日のこと。
友人の美容室「siesta」さんの1周年パーティーのお食事の提供で、
お店初のオードブルに挑戦しました。
六月の夕暮れ
内容ですが、下から反時計回りで

味噌漬けタマゴ
枝豆麺つゆ付け
自家製スモークサーモン
鶏・茄子・マコモのフリット
コンキリエのトマトパスタ
ローストポーク
鶏肉とレバーのパテ
手作りポテトサラダ&父の畑のカボチャサラダ

となっております。
siestaさん一周年おめでとうございます!
皆様も是非。素敵なお店ですよ。

siesta http://siesta-tsuboya.com/

先日久しぶりに浮島通り沿いにある、柏屋さんにて演奏させていただきました。

愛用ギター 岐阜県にあるヤイリギターさん。
六月の夕暮れ

今回のイベントフライヤー。
六月の夕暮れ

私、10年程16bitという、バンドをやっておりまして
六月の夕暮れ
懐かしい2005年に作成したCDです。

その中の一曲:basic


次回は6月30日(日)に、若狭にあるペコスさんにて
アイランダーズさんと演奏させていただきます。
こちらが、ライブ詳細
https://www.facebook.com/events/149456748577754/

アイランダーズさん動画



本日も軽快に営業中。
洋風居酒屋 ムカイヤ
那覇市壺屋1-7-19
TEL:098-927-7353
E-mail: mukaiya@at.au-hikari.ne.jp




Posted by ムカイヤ at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。