てぃーだブログ › ムカイヤのハイツクバル › 久しぶりの更新ですみません

2014年02月24日

久しぶりの更新ですみません

こんばんは ムカイヤ店主です。

本当に久しぶりの更新です。

今回から携帯でブログをUPすることにしました。。

先日、いつもお世話になっている友人や、埼玉に嫁いでいる姉の元へ行ってきました。。

日程は2月5日〜4泊5日で、
栃木 埼玉 千葉 東京 神奈川
の順に回ったのですが、、
大変でした。

初日は羽田空港から、栃木の益子町まで。

朝八時半に那覇を出て、益子町に着いたのが、午後4時頃。

でも、それ位の移動時間なら問題は無いのですが、那覇との気温差が凄かったです!

那覇17度
益子最低−9度

26度差!!!

つららとかありました。





煙草を吸おうと外へ出たら、
眠くなってきました笑。

GWになると益子町では陶器市が行われ、東京時代は毎年欠かさず行ってました。

そんな益子町に行くきっかけになった、友人ご夫婦が、近々別の県にお引越しするとの事。

益子にしばらく行かなくなるだろうな。と思うと少し寂しく感じたりしました。

夜ご飯は友人宅で鍋。寒かったから凄く美味しかったです!
当日は、店主誕生日でしたので、手作りケーキもサプライズでご用意してくれて。



ありがたいです!

今度は新天地で会いましょう!




二日目の出来事は次回。

洋風居酒屋ムカイヤ

tel:098-927-7353






Posted by ムカイヤ at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。