てぃーだブログ › ムカイヤのハイツクバル › オリンピックやら高校野球やら

2012年08月11日

オリンピックやら高校野球やら

こんばんは ムカイヤ店主です。

最近自宅に帰るとオリンピック中継で、朝を迎える事もしばしば。

そんな中、ご来店頂いたお客様方の写真がたまったので、、、

前回アップしたブログで写真写りが変顔だったので、別日にご来店頂いた際に、再撮影。
オリンピックやら高校野球やら
私の同級生のすぐPとお友達のたかしさん。

オリンピックやら高校野球やら
常連さんの、モリッシーさん、佐野モトハルさんに、ポールウェラーさん。
ポールさんは相変わらず、拡声器みたいな声でした。

オリンピックやら高校野球やら
兄貴と京都からエツさん、おりえちゃん。

オリンピックやら高校野球やら
ももはらさん、みやもとさん、おりえちゃん2
エツさん沖縄楽しんだようですね!!良かったです。またお会いしましょう!

オリンピックやら高校野球やら
たまもとさん夫妻。
当店の場所が分かりにくい為、何回か電話でやりとりさせて頂きまして、、
本当にご来店ありがとうございました!!!
さらに、結婚記念日の前日にご来店頂きまして、誠にありがとうございます!!


東京時代の職場先輩
オリンピックやら高校野球やら
早川氏。どんな時でも頼りになる先輩です。
久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったです!
ありがとうございます。

オリンピックやら高校野球やら
先日8/4にお手伝いしてくれた来店回数 一、二位を争う常連さんのふーちゃん。
説明不足でごめんなさい!

最後に、、、
オリンピックやら高校野球やら
ビールのチェイサーに、カルアミルクのジョッキを頼んだ伝説の男
沖縄のバンド:Teaのドラム よしと。Tシャツもいかすね(笑)

皆様、本当に本当にご来店ありがとうございました!!

話は突然変わりますが、
浦添商業 一回戦勝ちましたね!!
どうやら二回戦は定休日とかぶるので、ゆっくり観戦します!

元気があればベランダでバーベキューもしたいです。
私、枝豆とビールが飲みたいんです。
肉も食べたいんです。

お店は本日も軽快に営業中。

洋風居酒屋 ムカイヤ
那覇市壺屋1-7-19
TEL:098-927-7353
営業時間:18時〜25時(food last:23時半)
E-mail: mukaiya@at.au-hikari.ne.jp





Posted by ムカイヤ at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
わー! 映ってた!!^^
とっても楽しかったしお料理もお酒もおいしかったよー☆
ケイゴさん同い年やとわかったのでもうタメ口でw
ほんまにありがとう! また行くねー^^
チカさんにもどうぞよろしくー!
Posted by エツ at 2012年08月20日 21:01
えつさん お返事遅くなりまして誠に申し訳ございません!
同い年なんだね。
じゃ、私もタメ口で!
Posted by ムカイヤ店主 at 2012年08月29日 04:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。